山王病院ロビーコンサート

山王病院での
ロビーコンサート
無事、終了いたしました

初めてうかがった山王病院
高い吹き抜け天井で、
まるでホテルみたいにキレイなロビーでした

ピアノを囲んでぐるっと360度に
お客様がいらっしゃるというのは…
私、初めてだったかも…

素敵な場所で歌わせていただけて、
沢山のお客様に演奏を聴いていただけて
貴重な経験となりました

足を運んでくださったお客様、
病院スタッフの皆様、
そして、いつもいつも
お世話になってばかりの
chouchou映子さん、真千子さん





今日も本当にありがとうございました

おぉ
なかなかにハードだった今週が
無事に終わりましたぞ~
ありがたや…

心地よい疲れと、
めいっぱいの幸せをかんじつつ
新しい1年、迎えられそうですへへへ

とりあえず、
あさってのお稽古が
時間延長になっていたので、
またまた頑張るぞー

そして、

免許の書き換え、行くぞー←備忘録

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)