ヴェルディな1日

バルブのランチタイムコンサート
おかげさまで
無事に終了いたしました


↑開演前~

大切なお仕事仲間であり、
高校時代からの良き友人でもある
チェリストたの、こと、たのうち恵美さんと
これまた、素敵なご縁で
なにかとお世話になることの多い
ピアニストちばちゃん、こと
千葉咲子さんとの久しぶりのステージ



ヴェルディのお誕生月ということで、
ヴェルディづくしなプログラムで、
体力的にはハードでしたが
気持ち的には超充実

とってもとっても楽しかったです

午前中は雨が降って
お足もとが悪かったのに…
たくさんのお客様の笑顔に
見守っていただけて…
嬉しかったぁ

ありがとうございました

演奏後にいただいた
パレ・ド・バルブのコースランチも
相変わらず美味しぅございました


↑デザートになってから、
「写真忘れてた」と気づく
いつものパターン…たはは

さて
今週は、まだまだ気が抜けませんっ

また次、って言えること、幸せです
頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)