歌って食べて移動して~

今日は
歌って、食べて、移動して
んで、また
歌って食べて、移動して…な、1日

朝、chouchouで等々力へ
ベネッセ様の施設で
春&初夏&母の日のコンサート



施設でおいしいお昼をいただいて



午後、
都立大学の施設へ移動して同メニュー



等々力も都立大も
本当に大勢の入居者様やご家族様が
待っていてくださって、嬉しかったなぁ

「お待ちしてました」と迎えてくださる
Hさまはじめ、スタッフの皆さま、
いつも本当にありがとうございます

そして、今日も、さまざまなジャンルの曲を
バリバリと演奏してくださった真千子さん、
お世話になりました

午後の部あとにはおやつまでいただき



映子さんと早目の夕飯もすませて

写真撮り忘れた

で、またまた移動して
夜はエイケンのお稽古でした♪

お稽古は、
ちょっとまだ悩み中~
とっちらかりもありつつ…
じっくり取り組んでいきたいと思っております

映子さんっ
歌って、食べて、移動して~な1日
充実で楽しくて、
そして、長い1日でございましたなぁ
おつかれさまでしたー