☆最新出演情報☆

♪2017年6月25日
くるみの歌声喫茶

♪2017年7月23日
二期会駅伝コンサート

♪2017年8月11日
chouchouの夏コンサート←関係者さまのみ

ベビー&マタニティコンサート♪

久しぶりに4人揃っての演奏は
調布市にある、素敵なレディースクリニックにて



大勢のママとベビーちゃんが
いらしてくださいました

ママたちの眼差しが、とってもあたたかくて、
一緒に手遊びなどをしてくださるときの
親子さんのご様子も、実に美しく
そんな中で歌える幸せを
しみじみ感じました。

いつもとっても忙しいママたちが
ひとときホッとしてくださったならうれしいな。
大いなる未来を手にしているベビーたちのそばに、
これからずっと音楽があるとうれしいな。

って思います

演奏の機会をくださったクリニックさんに
心から感謝

こういったコンサートを院内で開催してくださるなんて
絶対素敵なクリニックさんだーって思っていましたが、
ほんっとに素晴らしかった
ロビーに入るだけで感じる、あたたかい雰囲気
院長先生ご夫妻も、とっても素敵な方たちだし、
スタッフの皆さまも、楽しくて優しくて
大人気のクリニックっていうの大納得でした

そして、もうひとり、
このコンサート実現の立役者
時折、このブログにも登場する
「音教」仲間のひとり、
あきらちゃんにも大感謝



このクリニックで赤ちゃんを産んだあきらちゃんが、
こんなコンサートはどうですか?って
かけあってくれたんです
お話はトントンっと進むときは進む
これがご縁、だなぁって思います

あきらちゃん、本当にありがとう

進和学園あじさい祭その2

天下の雨オンナががおじゃましたせいで
あいにくの空模様ではありましたが
連れて行っていただいた、湘南平のFlatさんは、
晴れていれば大島までくっきり見える、
眺望抜群の展望レストラン
地元のお野菜や、お肉、お魚を使った
おいしいお料理が話題のお店で、
しんわルネッサンスという施設で作っている
おいしいパンもいただくことができます



お土産にいただいた、
とまとジュースやブルーベリージャムも
同じ施設で作られていて、
楽天のランキングでも上位の人気とか

おいしいの
オススメです

進和学園あじさい祭その1

平塚にある、社会福祉法人
進和学園様の感謝デー
あじさいまつりの中のフェスタで
演奏させていただきました

演奏会場は、食堂です、
とうかがっていたのですが
うかがってビックリ
食堂、で想像する空間をはるかに超える
ひろーい、ダイニングホールでした

そして、これまた、想像を超える
たくさんのお客様がお集まりくださり、
うれしいビックリ
施設の利用者さまはもちろん、
そのご家族さま、地元の方、企業の方や
私と同じように演奏に来ていた中学生たち、
ちいさなお子さんたちも…
皆さまが一同に会して聴いてくださってるのが、
なんとも嬉しかったです

よろこんでいただけてると、いいな

お世話になったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました
スタッフの皆さまが、本当に素敵な方ばかりで、
だからこそ、この施設が地域に根ざし、
愛されていることを強く感じました。

素敵なご縁をいただけたことを
心から感謝いたします

また呼んでいただけるように、
精進しなくちゃ~

つづく→

今日も、踊った~!

朝からガッツリ踊ってきました

今日は、私がそのムカシ、
ミュージカルを勉強するべく、
濃密な時間を過ごしていた
「音教」の仲間のひとり、こうこも参戦

りっちゃんとこうこ
そして、相変わらず汗のかきすぎで、
湯上り感がヒドイ私



あぁ、もう、この3人で並んで踊るとか
一気に気分は「あの当時」へ
あぁ、ンンンンン年前、ですワ…ひえぇ

懐かしすぎて、幸せ過ぎて、
ダンスはい~ぃカンジにハードで、
ストレッチは最高に効果的

なんともほぐれたひとときでした

そのあと、仕事の空き時間に
自主練してたんですが(あ、歌の、ですヨ
心なしか、声の出もよかったよな気がする

たまに自分に負荷をかけるって大切デス、はい

はやく、次回のレッスン行きたいなー☆